イベントバナー

「やすよちゃんといっしょ」第2弾!

たくさん語り合ってやすバーンといっしょに元気になりましょう!というオンラインイベントが、
9月24日金曜日午後9時に開催されます!
お申し込みはこちら!▶︎
やすよちゃんといっしょ

 ☝️やすよちゃんといっしょ!お申し込み頂きありがとうございます!申込締め切りは、いよいよ今夜11時までになります!


 

 


みんなー!元気ー?!

やすバーンも、元気!元気ーーー!

今日の鹿児島、

朝は雨で、ゆっくり回復模様ですーー!


さぁ!まずは英語の勉強から!

(絶賛継続中〜!)


おはようございます!
いつもありがとう!
今日は中秋の名月で、満月でしたね!
とても美しかったです!
お団子と里芋頂きました!
皆さんはどんな夜を過ごしましたか?
今日もステキな1日を!


昨夜、

夕飯前に慌ててお団子をこしらえまして



ちょっといびつですが、

お月見団子と、




里芋と。



いつも通りの食卓ですが、

みんなで揃ってわいわいとお月見パーティー。



いただきます、の前に、まずは

名月にお団子を捧げなくっちゃね!!!



果たして、捧げたうちに入るかは疑問ですが、

皆で中秋の名月を拝んだあとは、



今宵の恵みを大切に頂きました。



よか晩。よか晩。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?!

お天気が良くて良かったです!








 




 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

イベントバナー