イベントバナー

  

こんな時こそ、みんなを近くに感じながら語り合おう!
オンラインイベント「やすよちゃんといっしょ」の第2弾!

生きているだけで、悩みは尽きない、子育ても仕事も、
いろいろ悩む!だって人間だもの!
やすバーンといっしょに元気になりましょう!というイベントが、
9月24日金曜日午後9時に開催されます!
お申し込みはこちら!▶︎
やすよちゃんといっしょ

image

 

 

揚げ物の中でも、もっとも手数が多い。

フライをするらしい。

 

母には、後光が差して見えた。
image
 

 

アスパラ肉巻きフライ。

image

 

言ってもいいかい?

 

・・・もはや夕飯。

 

 

揚げ始めると、もうそこは、天国。

揚がる音も香りも、見ているだけでテンションが上る。

imageimage

 

 

 

「アスパラが余ったから・・・
卵とじにしようかな。」

 

image

 

 

揚げている間に、アスパラ卵とじを作るという・・・
言ってもいい?
・・・もはや主婦。

 


そうこうしているうちに、完成した

セーマン特製アスパラ弁当。
image

ドーーーーーン!
image

 

お世辞抜きで、美味しそうだわ・・・
いや美味しかったのよ。(カンP談)
 

 

大変よくできました。
岡本家、弁当番長シリーズ。
作ることに意義がある。続けることに意味がある。
全ての食材に感謝。
 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。