イベントバナー

 

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島、イイ天気ーーーー!!!
 

いつもご訪問、いいねにコメント、
ありがとうございますーーー!


昨日は、元気もりもり学校!
いやーーーーー、めちゃくちゃ楽しかったですねーー!

みなさんの
「え?急に言われても困るんですけどっ!」

 

のエピソード、まるで大喜利!!!


明日までに

トイレットペーパー

芯必要!
突然言われて

え?今言うーー?!
___りなきんさん、心の短歌
 

 

 

温泉に

入った途端に

ママうんちー!

突然言われて

え?今言うーーー?!

____みぽりんさん、心の短歌

 


 

ぜひ詳しい内容は、
昨日の元気もりもり学校をご覧ください〜!

復習しても面白いはずーー!!!


いや〜、やすもりストのみなさん!最高ですかっ!

 

 

思わず英語でも呟きましたぞー!
日曜日も英語ツイート頑張ってまーす!

 

ご参加くださった生徒諸君に加え・・・(言い方!)

準備を手伝ってくれたセーマン!
ありがとうーーーー!

いつも板書もやってくれるのだけど、
こうやって手伝ってもらえるのも今しかできないことだから、なんだかしみじみしてしまう・・

 

ありがたやー。ありがたやー。



歳を取ったら、村長と「あー」とか「うー」とか言いながら

サロンのメンバーさんにオンライン介護してもらいながら、

元気もりもり学校させてもらってるのかなー。

みなさん、その時はよろしくお願いします!(°▽°)
 

 

よし!今日も、今しかない時間を楽しみます!
みなさま、素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。

 





イベントバナー


イベントバナー