おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!

きょうの鹿児島、暑過ぎずいい天気ーーー!!!
 

さあ、きょうも英語の勉強から!

 

 

おはようございます!いつもコメントありがとうございます!きょうはグミの日らしい。
(9月3日・・・グ(9)ミ(3)の日)
私、グミ好きなんですよねー。
あの歯応えが好きなんですー!
みなさんはどうですか?

 

グミのあの弾力、最高に好きなんですよね。
グミ本体がずーっと変わらぬ味を放出しながら、
最後まで口の中で歯応えと変わらぬ存在感で楽しませてくれるグミのサービス精神が、最高に好きです。

(何の話だ?!(°▽°)!)

 

さて。今朝のこと。

 

「母上、よろしくお願いします!!!」

 

 

長男に手渡された一冊の案内本。

image

 

大学入試共通テストの案内でした。

 

母「ついに来たねー。」

 

タイD「はいー。来ましたねー。」

 

夏が終わると、一気に加速する受験モード。

 

きっと全国の学生さんたちも、これを手にして、

気持ちが引き締まっているに違いない・・。

 

学生たちみんなみんな頑張ってる。


今しかできないこと、たくさんある。

 

がんばれ。がんばれ。受験生。
母ちゃん、全力で応援するぞ。

 

 

今日も素敵な1日を。


 

 

 

 

 

👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。