ついに2学期が始まりましたね!

夏休み最後の昨日は、無事に終えることができたことを喜び、明日からの二学期に備えて景気付けようと、
夏休みの打ち上げをしたのですが、

やっぱりみんなで食べると美味しいよね!という話から
食育について話してみたいと思います。


先にも書かせて頂きましたが昨日、家族みんなで夏休みの打ち上げをしました。

 

みんなで食べ終わって、
「はー!お腹いっぱい!だめだー。この夏休みで太ったわ〜」と母が呟いたんです。
すると、長女カンPが言いました。

「やっぱり・・・続きを読む

 

image


 

 

 

 

👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。