イベントバナー

 


おはようございまーす!

みんなー!元気ー!?
やすバーンも元気!元気ーーー!!
今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!!

 

 

夏休み、ラスト1日!!!

早いですねー!

なんということでしょう!
長いと思っていた夏休みも、
あっ!という間に、終わりです。
 

英語ツイッターも、

夏休み中、毎日しっかり積み上げて参りました!
シャカリキ元気に更新中です。
 

 

おはようございます!いつもコメントありがとうございます!!
ついに夏休みラスト!
今日はみんなで夏休みの慰労会をしようと思います。みなさんのご予定は?素敵な一日を!!!

 

本当は、夏休み最終日に
みんなで久しぶりに外食しよう!と話をしていたのですが、
感染拡大を受けて、お預けになりました。

家でささやかに
打ち上げパーティを行おうと思っております!



夏休み恒例、

フライパン一つで放置するだけ弁当。


今日は、包丁もまな板も使わなかった・・・(°▽°)
(キッチンバサミで切っただけ。)

ついに・・・こんな日が・・・

 

 

ソーセージ、椎茸、

アスパラ、もやし、・・・の上に豚肉。

image

 

 

並べて、蓋して5分、放置するだけ。

image

 

今回の味付けは、

アスパラ、もやし・・・塩こしょう

しいたけ・・・じゃじゃ味噌

豚肉・・・お好みソース

 

 

↓我が家はじゃじゃ味噌ヘビーユーザー

 

 

 

 

 

全てが焼き上がったら、詰めるだけ!

image

 

 

なかなか良き良き。

華やかさには欠けるかもしれないけれど、
簡単で、楽ちんなのに、美味しいから大満足!

image

 


どうしよう・・、

素材並べて、蓋して放置するだけでOKで、
とても早く出来てしまうから、
日常に戻れるかしら・・・( ´ ▽ ` )!ニヤリ


みなさん!素敵な一日を〜!
 

 

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。

 

 


素肌つるつるセット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

LpLpヘアカラートリートメント