これが我が家の食べ方なんです。
 

週末のお昼ご飯。

 

めん率、高し。

 

あんかけ焼きそばは、麺は油でしっかり揚げ焼きにして
各自の持ち場にスタンバイ。

 

image

 

 

野菜たっぷりあんかけのあんは、

大鍋にて、
テーブルセンターにドーンとスタンバイ。

そう、あんは別盛り。

image

ここでもブルーノ、大活躍。

 

 



あんを別盛りすることにより、

胃袋戦隊が焼きそばを食べ終えて、

「まだお腹空いてるー!」と吠えた場合、

「麺はもう売り切れだぞー!
冷やご飯をチンして

麺の代わりに、ご飯にあんかけをかけて、各自、中華丼風にして食べなさーい!」

 

という予備の展開を提案できるので、台所番長的安心感。

 

 

全員、焼きそばを食べ終えて、
ご飯にもかけて食べたことをここに記しておこう。

よーし。台所番長、がんばるぞ。

 

お腹が空くのは、元気な証拠!
わっしょーーーーーーい!

今夜9時!全員集合ーーー!!!

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。

 

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット