平日毎日配信中の
どんなあなたもファンタスティックラジオボイシーに

ご質問を頂きました。

 

 

 

安代さんは、若い時にイメージしてた人生を今送れていますか?
これからの夢はなんですか?私はイメージ通りではなかったです。
子供がいっぱい産めると思っていたのに現実は1人しか産めない身体だったこと、
でもそれ以外はイメージ通りになってます。
これからの夢は子供を何不自由なく、
やりたいことをさせてあげて子育てを終えてから夫婦二人でゆっくりと旅行をしたいと思っています
😊良かったら安代さんの未来予想図を聞かせてください😊

私の場合は・・・続きを読む。



image

 

 

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。