みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!

今日の鹿児島も大雨が続いております。

みなさま、お住まいの地域は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか。

 

十分にお気をつけてお過ごしください!

 

 

コロナの感染者、鹿児島も拡大しており、
コーマルとの社会科学習、路面電車の旅もおあずけです。

 

8月15日は、終戦記念日でしたが、

2週間前倒しでお参りしてきました。

 

image

 

街を歩けば、いろんな出会いがあり、学びがあり、

気付きがあります。

 

image

 

 

これまで、終戦記念日には

知覧の特攻記念館にて悲惨な戦争の記録に触れ、
過去から目を背けず
平和を祈ることをしてきました。

 

image

今、私たちが平和に暮らすことができている日常も、

過去から積み上げられた歴史の上にあるわけで、
先人の思いを無駄にせぬよう、胸に刻み、
これから先の未来、どうか平和であり続けますようにと

切に願った岡本家一同であります。

 

 

みなさま素敵な1日を。




 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。