先日、
突然、ひっさしぶりに、メンバーからLINEが届いたんです!

そのメンバーとは、

そう!今から6年前幼稚園で役員活動をしていた仲間で

通称PTA48の精鋭たち!

当時、やすバーン会長やらせて頂いていたのですが、

その脇を2人の副会長がガッチリ固めてくれていて、

そのうち1人、
ゴリゴリのタイガースファンのキューティーマダムからの

嬉しすぎるLINE!!!!!!

image

 

 

きゃーーーーー!!!
鳥肌が!!!!
涙が出るーーーー!!!

 

あの時のさ、お便りケースってさ!!!
これでしょう?!

 

image

やすバーンたら、まだ持ってるのーーー!!!

あの時さ、めっちゃ会議したじゃない?

だから、もうさ、思い入れありすぎちゃって、

同じく思い入れが強すぎるやすバーンの初版の本が

焼けないように、という使い方しているけれど、

 

あの時、話し合いの末、L字ファスナーに辿り着いたこと、
集金とかしても、しっかりキャッチできるように、

そして、子供たちも開け閉めしやすいようにってさ、

みんなで考えたことが、懐かしく思い出されて、泣けてくる!
 

image
 

さっそく、
メンバー全員のグループラインに投稿したらさ、

懐かしいメンバーたちが、みんなあの頃と同じように返信してくれて!!!(涙)!!!


んもう!やすバーン、感動ーーーー!!!

「運動会で踊りたいんだ!」という会長のワガママを受け止めてくれて、みんなで踊った妖怪ウォッチ!!!

忘れられないーーーーー!!!(涙)
またみんなで集まったら踊ろうねーーーー!!
(いやだよー!勘弁してよー!って声が聞こえるぅ〜!)


image

 

 

なんだかんだ言って、付き合ってくれたみんなー!
今も昔も、大好きよーーーー!!!!

image

 

 

 

 

 

懐かしくて、熱量高め!!!

思い出させてくれて、ありがとう!
今もずっとつながり続けてくれて、ありがとう!!

PTA48は永遠に不滅です!!!!

みんなでまた会いたいなぁ。




👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 

 

👉元気注入ファンタスティックラジオ!

 

 

■最後にポチッとお願いします。