おはようございまーす!

みんなー!元気ー?!

やすバーンも元気!元気ーーー!


いつもいいねにコメント、

ありがとうございますー!!



さて。冒険合宿から戻った

コーマルからおみやげをもらいました。

 

 

「収穫したお野菜です〜!!!」

image

 

みんなで収穫した野菜という思わぬお土産。

 

嬉しいーーーー!!
ありがとうーーーー!!!

 

 

よーし!焼き野菜だー!!!と思いましたが、

コーマルがより喜ぶであろうおかずに忍ばせることにしました。

 

 

 

久しぶりに家族揃ったので、

チーズタッカルビ!!!

image
 

 

この中にコーマル土産も盛り込んで

みんなでワイワイ言いながら頂きました。

 

「このおナスは、コーマル土産だよー!」

 

 

「おー!美味しいーーー!」

image

 

「この人参も、コーマル土産だよーーー!」

 

「うわー!あま〜い!」

 

 

みんなで揃って頂くと美味しさ増し増し。

さらに、素材に家族の誰かが関わっていると、なおさら美味し!

「コーマル、ありがとうね〜!」

image

 


「いえいえ喜んで頂けてなによりです。」

↑照れ隠しなのか、急に敬語が加速する謎の習性٩( ᐛ )و

 

 

 

まだ、お土産のピーマンときゅうりとミニトマト(1粒)が残っているので、また改めて楽しみたいと思います!!

 

 

皆さん、素敵な1日を〜!!!

 

 

 

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

■最後にポチッとお願いします。