あっという間でした。
 
いろいろあり過ぎて
複雑な気持ちもあったことは否めないけれど、
さまざまな困難、逆境に立ち向かう
アスリートの皆さんたちの熱い戦いに、
心が大きく震えた瞬間がたくさんあって
興奮もしたし、涙溢れる場面もたくさんあって。
 
 
選手の皆さんに
とにかく感動をたくさん与えてもらった2週間。
言葉にならない。
 
今夜は、いそいで夕飯を食べ終えて、
みんなでオリンピック閉会式。
 
 
家族みんなが心一つに熱くなった夏。
こうやって家族揃って、ということもなくなるんだろうなぁ。。。
この一つ一つのワンシーンが
永遠の思い出となるんだろうな・・・。

そんな思いを心に宿しながら、
閉会式を見つめる家族を見つめています。
 
選手の皆さん、
たくさんの感動をありがとうございました。
 
そして、医療従事者の皆さんに心からの感謝を。