おはようございまーす!
みんなー!元気ー?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!!



きょうの鹿児島いい天気ーーー!!!

それ以上に、めちゃくちゃ暑いーー!!!!
40度を超える地域もあるという日本列島。

くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さい。


 

それではきょうも英語の勉強から!
 

 

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!!
今日はいつもより静かな朝。
いつもなら末っ子とラジオ体操から始まるのですが、きょうは不在。
いつもいる人がいないというのは、寂しいものですねー!
きょうも素敵な1日を!

 

そうなんです!
昨日から末っ子がいない我が家なのですーーー!!!
いつもいる人が急にいなくなると寂しいもんですね〜。
 

長男は昨夜の夕飯時も

 

「あー、コーマルいないのかー。マジさびしいなぁーーー」

 

とコーマルロスが止まらない様子。


そんな寂しさが、一瞬で羨ましさに変わるような活動報告レポートに朝から元気を頂きました。
 

 

 

どうやら最高の経験をさせて頂いているらしい!

海上なう。

 

船に乗って桜島近くの錦江湾にいるらしい。

image

image

(写真は参考画像2015年8月。)

 

 

 

最高ですかーーー!!!

 

桜島と青空と、錦江湾。

まさにこのまま絵葉書にしたいくらいの絶景。
 

実は、

参加直前、コーマル突如不安になる、という場面もありまして。


↓わっしょい!コーマル!

image



シャカリキ元気に楽しそうに活動している様子もあり、

嬉しく、そして、頼もしく、

さらには、このような機会を与えて下さった

関係者の皆様には、感謝が止まらないのであります。

 


よし!母もシャカリキ元気に、きょうも頑張るぞー!
みなさま、素敵な1日を!
 

 


 

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

■最後にポチッとお願いします。