おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
ヤスバーンも元気!元気ー!!!!
 

夏休みが始まり、約2週間が経過しました。
暑い夏、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
まだまだ続く夏休み、まずは体調を整えながら、
2度と戻らぬ今日という日を大切に紡ぐことができたらいいですねー!!!

さて、今から6年前、
今も昔も変わらずバタバタと過ごす日々ではありますが、
学ぶことや感じることは、毎年違う。
改めて実感しています。

6年前の夏、
私は地域の活動を通して大きな学びを得ていました。

 

当時出会った、言葉に集約されていました。
「今の子供達には圧倒的に〇〇が足りない。
それは・・・続きを読む。

 

1405402386359.jpg

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。