みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!

今日の鹿児島、イイ天気ーーー!!!
 

暑くて仕方ないけれど、

 

今日は元気もりもり学校の日!
みんなー?準備はオッケーですかーー?!

 

今日のテーマは・・・

まずは英語で言ってみた!

 

みんな〜!いつもコメントありがとう!
今日も鹿児島暑いぞー!
今夜はYouTube生配信「元気もりもりの日」
テーマは

「最近買ってよかったもの!」

ぜひ教えてください〜!

ではまたのちほど!

 

 

ということで、3時間後に迫りましたが、

今日の授業は

最近買ってよかったもの!です!

 

ちゃんと予習して臨むようにーーー!!←なに目線!(°▽°)笑
 

私が買ってよかったものは・・・今日の授業で!!

(サロンのみんなー!授業で私より先に言うのはナシだからー!!!!←決してフリではありませんぞ(°▽°)!)

 

 

それにしても、みなさんには感謝でいっぱいです。
 

出席くださることももちろんですが、
クラスメートの皆さんが仲良くていてくださって

先生は・・・とても嬉しい!←だからー、なに目線(°▽°)!

サロンのメンバーもみんなが仲良しでいてくれるので、

メチャクチャ嬉しい!
 

みなさん!いつもありがとうございます!

 

みんなでいつかドッヂボールとかできるといいですねー!

突き指、注意しなくっちゃ。(昭和の発想。)

クラスマッチとか、楽しそうじゃないですか!
老若男女入り混じって・・ねぇ〜♪( ´▽`)

 

 

元気もりもり学校でなくとも、
心配や不安を抱くことなく、自由に行き来したり、

集まったり、そんなことができる日が1日も早くやってくることを願って。

 

 

今夜もみなさんの登校をお待ちしております。

 

 

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

 


 

■最後にポチッとお願いします。