みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!

今日もみなさん、お見事様です!
早速ですが、今日の英語の勉強はこちら!

 

 

こんにちは!鹿児島は今日も熱いです!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!
いつもコメントありがとうございます!

今日は初めてきゅうりを焼いて煮てみました!
とても美味しかったです!
詳しくは今日のファンタスティックラジオで!!!

 

 

ということで、

ファンタスティックラジオではお伝えしましたが・・・

 

 

ラジオでは、音声だけしかお伝えできないので、

こちらでは、そのお写真を!

 

 

きゅうりを切って、いろんな野菜と炒めました!

image

 

 

そして・・・ちょっと煮込んで卵とじ。

 

 

image

 

 

味付けは八宝菜風です!

 

ご飯にかけて中華丼風にしましたーー!

image

 

 

きゅうりの食感がとても良き!

 

子供たちもとても美味しいと言って食べてくれました!

image

 

焼くなり煮るなり、キュウリなり!!


きゅうりを加熱するということに慣れていなくて、

リスナーさんからのいろんなレシピに

刺激を受けてやってみたところ、
新しいキュウリの魅力に出会うことができましたー!

取り急ぎご報告まで。

 

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!

 

 



👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

■最後にポチッとお願いします。