みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!

今日の鹿児島、めちゃくちゃ暑いですーーー!!
いや、鹿児島だけじゃないはず!!

立ってるだけで滝汗。
image

 

熱い夏!面談の夏!
次男セーマン、決意の夏。

暑さに負けず、私もとことん、応援しよう!!

最近、電車への愛着が増し増しで(←コーマルの影響です)

セーマンとも、電車に乗って面談へ行ってきましたー!

 

image

 

いつも車で移動しているので、とても新鮮!!!!

いや〜、
セーマンと二人で電車に乗ったのはいつぶりでしょうか・・

 

いや、中学生男子とこれまで乗ったことあったかしら。

 


いつの間にか、息子の方が、市電ベテラン度数が高くて、

驚いてしまった・・・。

私のほうが市電歴長いと思っていたのに・・・。

 

「母上、ここでピッとするんですよ。

ここで積み増し。忘れすぎてません?」

 

 

 

・・・・ひゃー私ったら!(°▽°)!

 

そんな電車路。

 

・・・暑さで記憶が飛んだかしら・・・(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


みなさん、お互い熱中症などには気をつけましょう!!


 

これから、サロン
(みんなに会えるのが楽しみだーーー!)

そしてボイシー!(いつもコメントありがとうー!)

そして、来月にまた大きな動きがあるでの、

その準備でわっしょい!わっしょい!

暑さに負けず、頑張るぞー!!
エイエイオー!!!
 

皆さま素敵な1日を。

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」