暑い!暑いぞーーー!!

今日のおやつは何にしよう?!


「冷たいのが食べたーーーーい!」

そうか!ならば・・・・
 
かき氷だーー!!!
 
 
 
 
1年ぶりに、かき氷器、登場!

つまり今シーズン初のおうち氷!

 
手動なんで、削るのも、なかなかの力仕事。

「ふんぬーーーーっ!!
なかなか削れないーーー!」

 

 

「ちょっと、代わって!!
アタシが削るわっ!」

 

 

ゴリゴリゴリっ!

 

 

 

「うわーーー!みー姉ちゃん!すげー!

さすがだー!ゴリゴリ削れてるーー!」

 

 

 

さすが柔道女子。握力強め系。

 

 

氷を削る時も、

瓶の蓋が開かない時も大活躍。

 

 

 

くぅーーー!冷たーーーい!

美味しーーーーーー!!!

 

今シーズン初の
おうち氷。最高でした!

そして、みーたん、やはり、、、最強でした。
 
まだまだ続くぞ暑い夏!

熱中症などにはくれぐれもお気をつけください〜!
 
 
 
 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 



👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。