おはようございまーす!

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーーー!!


今日の鹿児島、超絶いい天気ーーーーーー!

 

今朝もラジオ体操からスタートしました!!

見てくださいよ!!この空の青さ!!!

image

 

ラジオ体操してるとき、

胸を広げて天を仰ぐ運動があるでしょう?

んもう・・・気持ち良すぎです!

昔は会社でも、
社員全員で朝のラジオ体操するのが

日常風景だった時代もあったような話もよく聞くけれど、

デスクワークが続くからこそ、

なおさら、朝イチで、天を仰ぐことの尊さを感じております。

 

お互い、完全に起きたてですよね?!というご近所さんと

挨拶を交わすのも、また一興!

距離が縮まった気しかしない!!(°▽°)!!
 

夏休みよ、ありがとう。

子供たちよ、ありがとう。

町内会の皆さん、ありがとう。

 

 

さあ、今日も英語の勉強から!

 

 

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
暑いですね!そうだ!きゅうりが美味しい季節!皆さんの美味しいきゅうりの食べ方、教えてくださーい!素敵な1日を!


きゅうりをもらいすぎて困ってるー!とボイシーにご質問いただいたんです。

 

 

(みんなー!聞いてくれてるぅ〜?

フォロワーさんが426人を超えまして、
じわりじわりとファンタスティッカーが増殖中!

フォローしてくれてるみんな!ありがとうー!)


ということで、
ファンタスティックに美味しい時間をお届けしよう計画!

ぜひみなさんの、「最強キュウリ」をぜひ教えて頂けますと嬉しいですーーー!!!

 

またゆっくりリポートしようと思っておりますが、

昨日、旅に出かけてきまして!!!

せっかくだから、

サロンのみんなへ現場リポートしたいー!
ということで、コーマルに動画撮影をお願いしたんです。

 

「もちろん!いいよー!」って
最初は快諾だったんですけど、

こーマル、ビデオ回しながら、
だんだん恥ずかしくなったらしく、

リポーターの母もグダグダなリポートになってしまったという思い出もできましたーーー(°▽°)笑!←言い方っ!

image

↑そのワンシーン。

 


そんな動画を見てもらって・・・
(正確には、見せられて、ですわな。)
サロンのみんなー!神ですかっ!という朝です。

実はまだ投稿しそびれている動画もあるので、

そちらもぜひ見てもらおう!←どんだけ〜(°▽°)!

 

もしよかったら、オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」

ものぞいてみてください〜

 

 

人生は、出会いと別れの交差点、

人生いろいろ。いろいろあるから奥深い。
出会うべくして出会い、

離れるべくして離れているのだろうか・・・



とにもかくにも、今の自分があるのは、

みんなのおかげさま。

 

聞いてくれる人がいるから、話すことができる。

読んでくれる人がいるから、書くことができる。

 

 

感謝の気持ちを持って、
今日も大切に過ごしたいと思います。

 

 

みなさん、素敵な1日を!!!

 

 

 

 

 



👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。