↑今夜9時!お待ちしておりまーす!




みんな〜!元気〜?!


今日も暑いですね〜!!!

お元気でいらっしゃいますでしょうか?!

 

我が身に一挙にいろんなものが押し寄せております。

そこへ来て、夏休み!
いろいろ考えることが多くて、

てんやわんやの大騒ぎな脳内であります!

わっしょーーーい!

 

頼む!やすばーんの脳細胞、もっと頑張っておくれー!(°▽°)!

いよいよ転換期に来たのかな。

(なんのこっちゃー!という話ですが!笑)


続けることにも意義があり、やめることにも意義がある。

 

どちらにしても、その勇気が必要なわけです。

 

 

これまで見えてこなかった現実を知ったということは、
やっとその本質を知ることが出来たということなのかもしれないですね。

 

 

日進月歩な毎日。

 

日々の決断は、きっと未来への大きな種まき。

 

 

家族が元気で明るい毎日を過ごすために、

母である私がまずできること!

それは、

母である私が、
まずは笑顔でいることだーーー!!

 

わっしょーい!

 

さて。きょうは元気もりもり学校開校日!
みんなー!
今日も元気に笑顔で会いましょう〜!!!
 

 

オリンピック開幕ということで、
元気もりもり学校どころの話じゃないかもしれませんが・・・

 

先生は・・・(←やすバーンね!)

 

・・・待ってますぞ!

 

今夜9時、ぜひ。

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

■最後にポチッとお願いします。