おはようございます!

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!
今日の鹿児島、いい電気ーーー!!

今日から夏休みです!!

初日は、とっても気持ちのいい朝です!!!

わっしょーーーーーい!!!

なぜならば・・・・

 

朝から大空を仰いだからーーー!!!

image
気持ち良いーーーーーーー!!!


なんてったって、きょうから

ラジオ体操が始まったんですーーー!!!

image




朝の空気を吸い込んで、

めちゃくちゃ気持ち良き!



最高に気持ちがいい朝です。

 

体操行く前に英語もツィート!!
ファンタスティック!

 

 

 

さあ、きょうから夏休み。

お母さんたち、ファイティン!!!
 

 

やすバーンも、42日間、

駆け抜けまーす!!!

 

わっしょーーーーーい!

 

お弁当作りもみんなで頑張りまーす!!!!

 

みなさま、素敵な1日を。



 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

 

👉走り続けるYouTube!


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」