おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます!
イイねにコメント、うれしく拝読しております!

(セーマンやみーたんへの動画へのコメントも、本人たちに聞かせたらとても喜んでおりましたー!弁当番長励みになります!!ありがとうございます!!)

 

 

さて、きょうから新しい1週間!
そして、夏休みが始まる1週間!
早いですねー!!!

 

週末、恒例の買い出しに行ってまいりました!

とても幸せな時間でした!!

ということで、
まずは今日も英語の勉強から始めましょう〜!!

 

 

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
新しい1週間が始まりました!
昨日は子供たちと買い出しに行ってきました。
少しの時間でしたが、とても幸せでした。
みなさんの最高の時間はどんな時間ですか?

素敵な1日を。

 

 

昨日は、息子二人と買い出しに行きました。

image

 

車を降りて、並んで歩く二人の後ろ姿を眺めながら、

つくづく大きくなったなぁ・・・と実感したのですが、

それ以上に、

店内滞在中、脇目もふらず、真剣に食材を見つめ、

本気で選ぶ姿に、感動を超えて、驚いてしまった・・・。

 

image

え?
飲食店経営してらっしゃるの?

 

 

 

と心で呟きながら、

次男セーマンの眼差しが、とてつもなく頼もしく感じたのであります。

 

 

あっぱれ、息子。

 

あんなに小さかったのに。P1000765.jpg

(2011年11月)

 

東京ばな奈を見た瞬間、
とろける笑顔が放出していたあなた。

同一人物とは思えない・・・(°▽°)!


成長って、素晴らしい。

 

なにげに、二人の立ち位置が、昔と変わっていないのも、

とても愛おしい。

 

食に対する熱量は、今も健在。

さすが、元祖胃袋戦隊隊長。

 

これからも頼りにしてます。

みなさま、素敵な1日を。

 

 

今日も家事に育児にお仕事にファイティンです!

お耳のお供になれれば嬉しいです。Voicy増刊号です。

 


 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。