おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!
いつもイイねにコメント、ありがとうございます〜!



さて、昨日YouTube元気もりもり学校に出席して下さった

生徒諸君!!
ありがとうございましたーーー!!

 

今回、残念ながら参加できなかったという方も、

アーカイブにて、ぜひ復習下さい〜←もはや担任連絡。

 

ぜひ、出席したよ、のしるしに、コメント頂けると嬉しいです〜!!!
よろしくお願いいたします〜!!!


さて、きょうも英語の勉強から参りましょう〜!

 

 

おはようございます!

いつもコメントありがとうございます!
昨日はYouTube元気もりもり学校ありがとうございましたー!とっても楽しかったです!
今日は、買い出しの日なんですー!
今夜は何を作ろうかなやむわー。
みなさんのご予定は?

 

 

 

毎日の夕飯作り、悩みますよねー。
どうしよう〜(°▽°)!

 

 

我が家の冷蔵庫には、

ナスがまだ残っているので、

ファイナル、もといっ!ファイナス、しようかなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

まだまだ神々さま(読者さまの)レシピもありますしね!!
(その折はありがとうございましたーー!また来週もよろしくお願い致します〜!!!!)

 

 

今週は、動画編集も頑張ったし!

(編集というほどでもないことが恥ずかしいけど。)

 

 

 

 

 

 

 

こうやってみると、なんかすごい〜!
ナスの可能性しか感じないーーー(^。^)!
そして、チーム岡本家!よく頑張ったー!(笑)

皆さまのお蔭様です〜!

あ、そうだ!最終日の金曜日のファイナス弁当も

ぜひみなさんに見届けて欲しいので、

よろしくお願いいたします〜!!!

皆さま、素敵な1日を!

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」