<<前記事の続きです。

 

 

魅惑の卵焼き器。

 

みなさんは、

みーたんの地球で1番好きな食べ物がある。

 

それは、、、

 

 

 

卵焼き。

 

そのあまりにシンプル過ぎる答えに驚くかもしれないが、

病に伏した時に食べた、

まごわやさしい卵焼きが忘れられず、

以来、卵焼きが大好きで、みーたんにとって、

一番のご馳走なのである。

 

 

 

 

「あの卵焼き器、使いたいんですよね!」

 

「早くあの卵焼き器で卵焼きを作ってみたい〜!」

 

 

彼女は新しくなった卵焼き器を目にした途端に

早くお弁当を作りたくて仕方ないというモードに切り替わっていたのだ。

 

お気づきかもしれないが、

今週月曜日から、我がキッチンには、新兵器が加わった。

↑悲願の蓋付き卵焼きをゲットした岡本家。
 
 
 
 
(Amazonや楽天では蓋付きは見当たらなかったので、本体だけのものをピックアップしています!蓋付きはマイヤーのHPに載っていましたので、掲載しておきますね。)

 

 

 

…そういうことか。

 

それが、彼女の早起きの理由。

 

目覚まし時計のスヌーズ機能が無駄に感じるほどに、全く起きないみーたんだが、

 

卵焼き器が

何よりの目覚まし時計となったという。

 

 

恐るべし。

 

食べるのも好きなら、作るのも比例して愛が増すらしい。

 

 

 

もはやバイヤー。

 

 

「いいですねぇ。やっぱり。」

 

 

夢中になって、卵焼き作りに勤しむ高1女子。

 

image
 
焼き上がり、火の通りを確かめながら、
新兵器の取り扱いを楽しんでいる。
まるで、バイヤー。
 
卵焼き好きにはたまらない。
 
 
気がつけば、
あっという間に卵焼きを完成させ、次の工程に移っていた。
 
 
>>>次はいよいよ完成!
 

 

 

 

【岡本家愛用調味料】

 

 

 

 

 

【岡本家愛用キッチン用品】

 

 

 

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube

 

 

👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」

 

■最後にポチッとお願いします。