今夜も最高の夜でした。



久しぶり家族揃ってご飯を頂きました。


(すみません(^◇^;)箸が踊ってる(^◇^;))



週末、在庫が尽くことが多くて、

今夜も例外ではなく、

冷蔵庫にあるものでダッシュでこしらえました。


みんな喜んでくれました。



実は昨日、

みんなで揃って食べるはずだったのですが、

修学旅行で相当はしゃいだらしいコーマルは、

ご飯も食べずに深い眠りについていました。





そして、今日もエンドレススリーパー。




昨日、みんなで揃って食べることが出来なかったので、とても嬉しかったです。

一番喜んでいたのは、
兄と姉かもしれません。


みんなで『いただきまーす!』

『ご馳走さまでしたー!』



何度聞いてもいいものですね。


今日も一日、ありがとうございました。



最後に、YouTube勝手にラジオ、
今日も勝手にアップしております。
もしよろしければお付き合い頂けたら嬉しいです。



 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 あっぱれ!村長!!|岡本安代 Official Website小松菜deオムレツ弁当 岡本家、弁当番長シリーズ。毎週テーマを決めて家族みんなでお弁当を作り合う 家族でつなぐお弁リンクokamotoyasuyo.com


👉走り続けるYouTube!

 



👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」