息子が修学旅行に行きました。

 

 

きっと今頃大フィーバーで楽しんでいるに違いありません。


「行ってきまーす!!!!!」と大きな挨拶をしたあと、

振り返ることもなく、走って行きました。


image

 

小学生生活最大のイベント、修学旅行。

 

 

早く行きたい気持ちが爆発して、飛び出したコーマル。

でも必ず、家を出るときに忘れない彼の儀式があります。

 

 

「お留守番よろしくお願いします!」

 

と家族全員に挨拶をしたあと、

玄関を出て、家の壁に手を当てて、声をかけるんです。

 

「おうちさん、行ってきます。家族みんなをよろしくお願いします。(守ってください)」

 

 

そう言って、かならず、家をあとにするコーマル。

今日も例外ではありませんでした。

 

 

コーマル、気をつけて行ってらっしゃい。

楽しんで、最高の思い出を作っておいで。

そして、どうか無事に帰ってきてくれますように。

家族みんなで、無事の帰りと土産話しを待っています。

 

 

 

 

最後に、見るラジオ#4更新しました。

 

 

弁当番長も更新中です!

 

夜家事のお供にして頂けますと嬉しいです。

きょうも1日、ファンタスティック!

 

 

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

■最後にポチッとお願いします。