午後。

授業参観かーらーの、
PTAかーらーの、
買い出しかーらーの、

これから夕飯準備です。




今朝はバタバタでした。
みんながテスト期間中ということもあり、
夜はギリギリまで暗記して
朝はギリギリまで布団と仲良し。


母も同じくギリギリまでお布団と戯れた結果、
容赦なく押し迫る、登校時間。


あー、、、どうしよう。。。
間に合わないわ。。。


そこへ、颯爽と降臨するのが長女カンP。

『手伝いましょうか?!』



え?!いいのーーー?!助かるっ!


そんな1枚です。


村長が撮影してくれました。


愛は地球を救うように、

長女による母チャリティー。



こんな日が来るなんて。

背格好もほぼ同じの母と娘。


我ながら感慨深い。


よし。夕飯作り、ダッシュで頑張りまーす。




 

 


 

まさに、こんな感じですね。

👉こちらもぜひ。

 母業の真骨頂。|岡本安代 Official Websiteいつの世も、全ての頑張る人たちへ。 心からのエールと心からのリスペクトを。 一人じゃないから、頑張れる。 [jin-seリンクokamotoyasuyo.com



👉走り続けるYouTube!

 



👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 ■最後にポチッとお願いします。