おはようございまーす!

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーーー!!!
今日の鹿児島曇天気ーーー!
 

今日もご訪問ありがとうございます!

イイネにコメント、とても嬉しいです!!

 

さあ!きょうも英語の勉強から始めましょう!!!

 

 

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
みんな〜!聞いて〜!
ついに音声メディアボイシーが始まりました!
私のラジオ局!!
これからどんな話題が聞きたいですか?

 

これでもかっ!という感じですが、
英語でボイシーの話をするのは初めてなので、
お許しください〜!!!

 

 

さっそく30人の方にフォロー頂き感謝の極み!!
フォローくださったみなさん!大好きです!!

そして、ボイシーにコメントもくださった皆さん!
最高ですか!

サロンのわくわくメンバーには、オーディションの話や、

内定した瞬間のドキドキを共有させてもらっていただけに、

喜んでくれて、応援してくれて。(もはや保護者!!)

いつもありがとうー(涙)!愛が止まらない!!!


 

さて。

 

今週は、テスト祭りで弁当番長はお休みなのですが、
子供たちみんなでテスト問題予想しあったりして、

兄弟多くて羨ましい・・・と我が子ながら感じております。

弟「問題出してもらえますかー?!」

姉「オッケー!」

 

弟「あ、姉ちゃんもテストですよね?!いいや!大丈夫!」

 

姉「私も復習になるから大丈夫ー!!」

 

弟「ありがとうございまーす!!」


この兄弟のテスト問題だしあいっこは
聞いているだけで私も勉強になったりする・・。

(っていうか、ついていけない現実・・軽くショック(°▽°))

 

期末テストは9教科だから、

守備範囲も広くて、なかなか大変そうよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

image


さあ!今日がテスト最終日!
学生のみんなーーーー!
ファイトーーーー!!!!

 

 

みなさん素敵な1日を。





 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」