お久しぶりでございます。

かなりご無沙汰しております。

末っ子コーマルの、

家族の健康支えます!コーナー。

パフー!パフー!ドンドンドン!

このコーナーは、
末っ子コーマルが、テーマ食材について調査し、
栄養素を調べたり、食べ合わせを家族みんなに共有する
食の回覧板コーナーです。


image
 

 

学校で、先生に声をかけて頂いたんです。

「コーくんの野菜調べシリーズ、先生はとても楽しみで、

いつも勉強させてもらってたんだー!」

 

 

・・・(°▽°)!
そうだったんですか?!

 

驚くコーマルとやすバーン。

image

 

 

分かりやすく張り切って
シソについての考察を進めております!!!


「食欲増進!抗酸化作用!とにかく栄養たっぷりなんだって!」

 

と意気揚々とまとめておりました。

 

【感想】

僕は小さい頃は、しそはただの飾り付けだと思い、あまりたべなかったですが、今は美味しく頂いています。

効用や栄養素が多くて意外とすごいなと思い、びっくりしました。これをみんなに共有して、すごいことを知ってもらいたいです。たくさん食べ、予防していきたいです。

image

 

個人的には、最初の「あおじそ」の文字と

最後の感想の文字の字の格差が気になるけども。
まあ、私も

ノートの使いはじめと使い終わりの熱量が違うタイプ

だったから、何も言えないけど・・・。

 

それはそれとして。
 

大変良くできました。

みんなでシソ食べて、元気な体!エイエイオー!!!



 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」