新しい1週間が始まったこの日。
彼女はいつものように慌てて飛び起き、急いで着替えてリビングに降りてきた。

 

「おはようございますっ!もう出ます!!!」


 

_____ちょっとちょっと!ご飯は食べていきなさーい!

 

 


朝食をゆっくり食べることは、ほとんどなくなった。

とにかく時間が惜しい。
そんな様子で、朝食を流し込み、自転車にまたがる。
 

「行ってきまーーーーーーす!!!!!」


鉄砲玉の勢いで、家を飛び出す。

小学校を卒業してから、そんな朝が日常となった。

セーラー服に身を包んだあの日から、
中学生になったあの頃から、
彼女にとっての夢は目標に変わった。

 

・・・続きを読む。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」