早いもので、
6月最後の週末です。いかがお過ごしでしょうか。

初のオンラインコラボイベント!

くわばたりえさんとの井戸端会議!

〜ありのままであるがママで!〜


無事終了しました!

お忙しい中、ご参加下さった皆様、
ありがとうございました!!
 

いかがだったでしょうか?!

 

あっという間の1時間半!!!!

 

あっという間だということは・・・

 

 

楽しい時間だったに違いありません!




ここだけの話ばかりで、

タイトル通り、井戸端会議感、満載の90分。

 

楽しいだけでなく、

私自身もとても勉強させて頂いた時間でした。


くわばたりえさんの言葉には
重みと凄み(←褒めてます。)がありますね。

これすなわち、説得力。

りえさん、ありがとうございました!

ご参加いただいた皆さん、

そして、サポートくださったスマイルママのカマちゃん、

みきちゃん、みこちゃん、
ホリプロ木谷さんを始めとする関係者の皆さん、

ありがとうございましたー!!!
 

 

取り急ぎ、お礼まで。

あ、今夜はYouTube生配信、

元気もりもり学校の開校日です!

 

いつものように、午後9時から授業スタートです!

テーマは「あなたのお国自慢」
 

今夜も皆さんのご出席をお待ちしています。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉元気もりもり学校へ行こう!毎週夜9時〜生配信

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。
「今日を変える!」「今日から変わる!」を実現!

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」