セーマン誕生会の翌日。
 
 
「みなさん、遅くなりましたー!」
 
 
次男セーマンから折り紙が届きました。
 
image
 
 
「お礼状、遅くなりましたー!」
 
 
それは、お誕生会の締めくくりに、
家族みんなへの恒例のサンクスカード。
 
「今回は折り紙でいこうと思って、折り紙職人のYouTubeみながら作ってみましたー!ひっさしぶりに折り紙折った!(笑)」
 
わーー!ありがとうーーー!!


「はい、タイ兄ちゃんは、これ!」
 
「うーわっ!すっっげーーーー!!!
本だ!」

image
 
 
「そうそう、タイ兄ちゃんのイメージ。」
 
「母上はこれ!何かわかります?」
 
・・・・うーん、、なんだろう?ティッシュ?

image
 
 
 
「YouTubeですよっ!
YouTube、がんばってくださいってことで。」


そうかーーー!!ありがとうーーーー!!!
(ティッシュって・・・ごめん・・・汗)

セーマンのお友達も見てくださってるしねーー!!
 
 
うん!うん!頑張るーーーー!!!
ありがとうーーー!!!
 

 

 

 

明日は、いよいよ

くわばたさんりえさんとんトークイベント!

 

 

 

のあとに、元気もりもり学校!

懐かしい・・・初回版参上!

 


今できることを精一杯。

今日も明日も明後日も。頑張ります。

 

みなさま素敵な1日を。

 


 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉今日も元気に家事フェスティバル!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。
「今日を変える!」「今日から変わる!」を実現!

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」