👉いよいよあと12日!!!ここだけの話でいっぱい!

 

 

 

早速、前の記事にご回答頂いたみなさま!
ありがとうございましたーーーー!!!

ほうれん草というお声多数ーーー!!!

小松菜というお声も!!
 

お付き合い頂き、神々(読者)さまのその優しさに触れ、

とても心が癒され、励まされ、元気を頂くっ!!!
ありがとうございまーす!!

まずは・・・モノクロをはずしてみましょう。

 

ドゥールン!

image
 

前記事でも触れましたが・・・

 

特徴①爽やかな香りと色がさまざまな料理で重宝。

 

それではちょっと引いてみましょう。

ドゥールン!


image

 

 

特徴②その強い香りには、胃の消化酵素の分泌を促す働きがあり、食欲増進!

 

 

ドゥールン!

image

 

特徴③強い殺菌力があるので、食中毒を予防し、胃を丈夫に保ってくれる効果あり!

 

 

という、暑くなり始めた、まさに今、フル活用したい!

 

ドゥールン!!!
image

 

しそ、でしたーーーーー!!!!



 

いやー、実はドキドキしてたんですよ。

なぜなら、今朝朝イチで、
Twitterにて英語でつぶやいていたからーーーー!

 

(フォロワーさんにとっては、「え?Twitterで言ってなかった?」って話!びっくり仰天でのご名答!)

 

 

今週はシソウィーク!!!
↑コーマルが決めたんですー。


台所番長(私)的には、想定してなかったテーマで
オロオロな朝!!!(°▽°)!!!!
 

(店頭にとても元気なシソが充実していたのでシソに決定したのですが、自分でも栽培したいところ!!)
 

 

 

 


ぜひみなさんがご存知の

オススメのシソレシピ、教えて下さい〜!!
(助けて下さい〜!!!!)

 

まずは、
お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございましたー!

シソを食べて、元気に過ごしましょうーーー!!!
 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

👉こちらもぜひ。

 

 

👉元気もりもり学校へ行こう!毎週夜9時〜生配信


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。
「今日を変える!」「今日から変わる!」を実現!

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」