ずっと変わらないということは、

とても変わったということ。

 

君がくれた言葉、全て覚えてない。

だけど全部沁み込んでる。

 

ありがとう、同志。

 

かげがえのない時間、一度きりの人生で

君と一緒に過ごしたことは、忘れはしない。

 

君とは今は別々の道だけど、

共に泣いて笑い、このまま行こう。

 

きれいさっぱりすっきり諦められるほど

想いは易くもないから。

 

今を流離っている。

明日の涙はいらない・・・。

 

 

 

ジャッドストリーム。

今回は、いつもとは違ったスタイルになっています。

最後は、大好きな歌とともに。

もしよろしければ

ぜひ最後の最後まで聞いて頂けたら、嬉しいです。

 

 

 

 

 

旅の途中の侍です。

 

 

 

あと2週間後!よろしくお願い致します!

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」