みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
 

日曜日、いかがお過ごしでしょうか〜?!
もちろん、今日も英語の勉強から始めまして・・・

 

 

 

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
きょうは日曜日!みなさんのご予定は?!
息子と一緒に恒例の買い出しに出かけまーす!
みなさま素敵な1日を!!!

 

と呟きまして、早速行ってきましたー!!!

 

到着後、最初に目に飛び込んできたのが、
鹿児島のスイカの名産地
山川の徳光スイカっ!!!!

 

 


 

普通じゃ買えないくらい
お買い得すぎたので、
買ってしまいましたーーーー!!!

今シーズン初のスイカです!
image

 


一緒におでかけしたコー丸を圧倒させるほどの大きさ。
間違いなく、本人の頭より大きくて重いぞの巻。



「重っ。」

image

序盤で買ったもんだから、

これ以上の買い物ができなくなってしまい、
(っていうか何も買ってない・・・)

👉お買い物は計画的に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


車もなかったので、
(村長に送ってもらったので、現場には私たち2人だけ。)
呆然と立ち尽くす小学生とその保護者。

 

 

「おーい!くりくり坊主くーん!ここに置いて買い物しておいでー!」

 


とスタッフの方に声をかけていただき、

(ありがとございましたーーー!!)

ゆっくりお買い物することができました〜!!!!

 

 

コー丸のくりくり坊主頭のおかげさまー!!!
image

そんな日曜日です。

みなさま、素敵な1日を〜!!!!

 

 

 

 

👆コーマル、実に大きくなった!

 

 

⭐️あ!!!!昨日はYouTube生配信「元気もりもり学校」へ出席頂きまして、ありがとうございました〜!!!

 

ヤスモリストのみなさん、サロメンさーん!

ありがとうございましたーーーー!!!

 

 

 

👆いよいよ再来週ですー!!!!

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」