行ってきました!!!


土砂降りの中、
傘を握りしめて、いざ学校へ!!!!!

 

歩くだけで、びしょ濡れ。

しかも横殴りの雨だったので、

直径65センチという大きめの傘だったのに、

 

 

 

 

 

 

パンツはもちろん、

トップスの下半分もびしょ濡れ。

 

 

先週水溜りの話がありましたが、

飛び込む勇気もなく・・・、そもそも動機もなく。

 

かろじて、上半身の被害が少しだけだったことで

良しとしようではあるまいか!

 

 

子供たちも、雨の日は、同じような思いをしているのよね。
 
しかも、子供たちの場合は、
ランドセルに、補助かばんに、
多い時は鍵盤ハーモニカやお習字道具をもって、
さらに傘をさして帰ってくるんだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
よし、今日は、、、
手洗い、うがい、全力ハグ&喝采に決まりーー!!!

*きっと突然で驚くわねー!
 

 

 

 

👆あと2週間後!!わくわく!!

 

👆迷わずカモーン!

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

■最後にポチッとお願いします。