おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーーー!!!

今日の鹿児島、ちょっと曇りで

しっとり天気ーーーーー!!

 

image
 

 

 

さあ、今日も英語の勉強から参りましょう!!!

 

 

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!!
きょうはロックの日!
あなたにとって最高のロックバンドは?
好きなロックミュージックはありますか?
きょうはロックを聞きながら全てのミッションを楽しみましょう!素敵な1日を!

 
 
音楽のことを考えると、
超ーーーーーーテンション上がりますね!!!
 
 
WE WILL ROCK YOU でおなじみのクイーンも最高ですが、
 
ROCK WITH YOU のマイケルジャクソンも好き。
 
 
ニルヴァーナとか
 
レッドツェッペリンとか
 
懐かしすぎるーーー!!!
ジャケットも懐かしいーーーー!!

弟の影響でブルーハーツや
 

 

 

 

 

BOOWYなどなど

 

 

 

景気づけに聞いてたことも、全てが懐かしくて愛おしい。
 

 

私が落ち込んで泣きじゃくってた時、

弟が、姉を励まそうと聞かせてくれたのも、

バッキバキのロック!!!
 

 

(ブルーハーツの「人にやさしく」より)

「ぼーくーがー!言ってやる!

でっかい声でー言ってやるー!

聞ーこーえーるかい ガンバレーーーー!!!」

 

 

 

今日は、ROCKなサウンドに←言い方っ!
ソウルを揺さぶられながら←言い方っ!
まっしぐらに駆け抜けましょうーーーー!!!


ガンバレーーーーー!!
 
image
 
みなさま素敵な1日を。
 
 
 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」