今夜も、
すてきな時間をありがとうございましたー!


元気もりもり学校は、最高すぎる。
生徒の皆さん、最高ですかっ!
 
ありがたやー。ありがたやー。
 

 

 

とにもかくにも、

雨のことが好きになった45分。


本当に、ヤスモリスト、
もりもリストのみなさんが最強すぎる件。

 
起立!礼!着陸っ!!!

 

 

宇宙規模の史上最高の日直さん。
面白すぎる!!!最高ですかっ!


ぜひ何度でも、おさらいして、

雨のこの時期を楽しく過ごしましょうーーー!!


さて、

食べた記録は、生きた記録。

 

 

ということで、鳥刺しを美味しく頂いた夜。

 

 

驚くことに、実家といつも重なるあるある。

 

 

おでんやカレー、唐揚げ、等々、実家のメニューとよく偶然にも重なることが多いのだけど、
 
まさか鳥刺しまでかぶるとは・・・。
 
 
 
鳥刺し、最高。
こんなに美味しい鹿児島の名物は他にないと思うわ・・
 
オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」の県外メンバーさんに、鹿児島に来てもらった暁には、ぜひ味わって欲しいわ・・・・。(しみじみ)
 
あ、もちろん、ヤスモリストの県外メンバーさんにも。

 

 

 

 
 
 
鳥刺し、好きなんですよねー。
毎日でも食べたい・・・。
 
今日も素敵な夜に乾杯。

おやすみなさい。
 
ありがとうございましたーーー!
 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」