6月5日。

 

今日は心静かに、祈る日なんです。
心を込めて想う日なんです。
今生きていることを感謝し、手を合わせる日なんです。


空を見上げて、何度も何度も祈ったあの日。

 

 

信じるものはありますか?

貫く意思はありますか?
人には優しくしてますか?
愛すべきものはありますか?

意味があるから死んでいく。

だから悲しむことはない。

胸の奥が熱くなる。

押し潰されずに生きてゆく。

 

弟の残した言葉は、

いつも変わらず一定の熱量で姉に語りかけてくる。

image

 

弟よ、会いたいねー。

あれから12年かあ。

 

 

子供たちも、みーんな大きくなった。

image

 

 

手前味噌だけど、、

人の気持ちをちゃんと分かる子に育ってくれている気がする。

 

image

 

命いっぱい、元気に生きよう!

まずは、明るく元気に心健やかに。

私たちはみんな生かされているのだから。

 

 

今夜9時元気もりもり学校での学活は、

姉として忘れられない言葉を共有させて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」