こんばんは!!
先程はYouTubeライブ、お付き合い頂き、
ありがとうございましたー!

今日は防災について、考えてみましたが、、、


毎回、皆さんのお知恵に刺激と学びを頂き、
みなさんのお陰で、
いつも最高な回だと思っているのですが、
今回は、、、
メチャクチャ大切な回となったと自負しております!!!


沢山の経験談!!

お聞かせくださりありがとうございました!!


大事に至る前に、

大事が起こる前に、

ぜひ皆さんと一緒に考えたかったし、

意識を高めておきたかったーー!


大切なことですから。



いやー、私自身、皆さんのおかげさまで、

大変勉強させて頂きました!

ありがとうございます!!!




家族のために。
大切な命のために。
ぜひ聞いてみて下さい〜




 





丑年、ステイホームで大変革。|岡本安代 Official Websiteいつもご訪問ありがとうございます。人間が進化を遂げるように、家族も日進月歩成長しています。ただ、それは目に見えて分かる場リンクokamotoyasuyo.com



■最後にポチッとお願いします。



 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」