おはようございまーーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーーー!!

今日の鹿児島、めちゃくちゃ晴れております!
 
洗濯物も、上履きも心配なく乾く!!!
↑これが主婦にとっては最大の喜び!!!


土日は、主婦がもっとも稼働する日でもあります。
お天気によって、左右される主婦道。
きょうは、視界良好であります!!!
お互い頑張って参りましょうーーーー!!!

さあ、きょうはYouTube生配信の日!!
元気もりもり学校!!

 
みなさんの日頃の備えを伺うことで、
お互いに、防災意識を高めていければ、と思っております!

が、1番の目的は、みなさんと楽しく、いろんなお話をすることですので!!

みなさんの元気なご出席をお待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたしまーす!


 
みなさま素敵な1日を。
 

 

 

 

 

 
■最後にポチッとお願いします。


 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」