みんな〜!元気ーーー?!
人を磨くのは、人だなーとつくづく感じています。

思いやりという言葉も
人と人との関係性の中で育まれるものですが、
小さな頃から、「思いやり」を持つことの大切さを学んできたはずなのに、自分はまだまだだなぁ・・・と感じることが多くて、日々勉強させてもらってます。

 
人と触れ合うことにより、
自分の中の「思いやり」がアップデートされていくものなんですよね。
 
 
 
「ああ、そうか・・・このタイミングまで静かに見守ってくれていたのか・・・」
「気がつかなかった。。。私のことをこうやって気遣ってくれていたのか・・・」


これも全て、自分でない誰かと関わる中で感じること。
 
人は人によって磨かれる。
自分以外は皆先生。
 
P1000732.jpg
相手を思いやるって、奥深い。
 
相手の気持ち、時間、家族、立場、環境など、
すべてに思いを馳せて、さらにはその先の未来のことまで思いを馳せる・・・
今改めて勉強させてもらっています。
 
同時に私自身の未熟さを思い知るところではありますが、
こうして気づかせてもらったことに感謝でいっぱいです。
 
 
走り続ける岡本家、
学び続ける岡本安代、
これからも精進して参るぞ!と心に決めつつ、
家路を急ぐやすバーンなのであります。
 
 
 
 
■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」