本日、火曜日。
セーマン、参上。
 
 
銀行の窓口で、各種手続きのため、
必要事項を記載をしているかのような腰の入れ方。
 
image

それが次男・セーマン。

弁当番長としての特徴は、
悩まない、迷わない、動きを止めない。
 
 
とにかく、ひたすら、切りまくる。
image
 
 
テーマ食材は、ニガダケ。
 
 
とことん切りまくった暁に、
スイカのまな板にニガダケてんこ盛り。
image
 
 
「母上〜!!!これぜーんぶ混ぜていいんですよねーー?」
 
 
相変わらずのフラミンゴ立ち。
 
image
 
 
彼は言った。
 
「同じタケノコでも、去年より成長したいわー。」
 
 
 
年は流れ、季節はめぐる・・・を実感。
 
お弁当という名の歳時記、ですね。
 
 
 
■最後にポチッとお願いします。


 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」