みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!

 
今朝。
息子の言葉に、ジーンときた話をしたいと思います。


我が家の玄関には、
いつもお花を飾っているのですが、
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

いつものように息子のお見送りに玄関に降り立った際、
母はつぶやきました。
 
「玄関にお花があると、いいね〜。」
image

すると、末っ子コーマルは言ったのです。
 
 
「花は玄関だけじゃなくて、
みんな一人一人にあるものでしょう?
じゃ、行ってきます。」
image
 
 
 
ひゃーーーー!!!
息子っ!なんかいいこと言ってるやーん!
朝から、ジーンとするやーん!!!
ランドセルが眩しいやーん!!


みんなみんな、それぞれ花を持っている。
 
まさに、、、、
世も人も、百花繚乱!!!
(演歌みたい…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)
 
 
 

 
■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」