こんばんは。
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
本題の前に、まずお知らせから。
今夜9時半からついに受付が始まりました!
 
くわばたりえさん✖️岡本安代 井戸端会議!!
早速申し込みましたー!と
ご連絡も頂いております!ありがとうございます!
先着順となっておりますので、お早めにお申し込み下さい〜!よろしくお願いします!
 

 

 

 
 
 
さて、今日は英語ツイッター始まって以来の
夜の英語の呟きです。
 
 
 
 
    

こんばんは
初めての夜の投稿です。
今日は久しぶりに晴れたので
家族でバドミントンを楽しみました。
最高の1日でした。
みなさんはどんな1日でしたか?

 

 
今日は梅雨の晴れ間で、
久しぶりに家族みんなで汗を流しました。
 
 

 

バドミントンです。

 

 

体の大きさ関係なく、

みんなで楽しめるバドミントン。

 

 

末っ子コーマルにとって、

ラケットにさえ当たってくれたら、

兄者姉者と真っ向勝負出来る種目。

 

 

 

青空の下、みんなで楽しく、熱く

汗を流した昼下がり。

 

 

村長の実況付きで、盛り上がりまくり。

 

 
 
ほんの束の間でしたが、
楽し過ぎる1日でした。
 
 

 

 

今日もみんな、無事で何より。

 

大きくなってから、

こうやって汗を流すのも、また一興。

みんなで語り合い、笑い合うのも、また一興。

 
 
ありがたやー。ありがたやー。
 
 
ホントに、久しぶりでございました。
 
皆さま明日から新たな1週間。
ともに頑張りましょうー!
 
 
 
 
 

 

 



 

 
■最後にポチッとお願いします。



 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」