おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーーー!!
いつもご訪問ありがたき幸せ!!!

image
昨日はYouTube生配信、
元気もりもり学校、お付き合い頂き
ありがとうございましたーーー!!
 
みなさんの湿度対策、とても参考に勉強になりました!!!
ありがとうございました!!!

北海道の方々は、湿度に悩まない・・・という事実!
 
 
そうか!そうだったのかーーーーー!!!!
 
ということも含め、
ラジオ代わりにお付き合い頂けたら幸いです。
今回は、私が感動した「若者の気遣い」についてお話しさせえていただいております!

 

 

 
そしてその後、
オンラインサロンわくわく未来会議にて生配信。


昔、フルーティ安代という名前で
ラジオのパーソナリティをやらせて頂いておりましたが、
フルーティ安代、降臨。
 
棚の角で小指をぶつけた小咄から、
アメリカの教育と日本の教育、
「頼る」ということ、「構う」ということ
家庭教育、などなどいろんな話を会議した次第。
 
「気遣い」と「遠慮する」の違い、
なんだろうなぁ・・・・と考えたり。
いろいろなことを考えさせて頂くきっかけを頂きました!!!

楽しいことだけでなく、
一緒に悩み、苦しみ、そして、みんなでいろんな体験を分かち合えればいいなあと思っております!
 
 
最近、サロンのお問い合わせを頂くことが多いので、
体験的に一度味わってみてください〜!
 
もしよろしければ、ぜひ。
 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

今日も素敵な1日を!!!

 

 

 
 
■最後にポチッとお願いします。