中華三昧というラーメン、ありましたよね?

中華三昧といえば、
むかし、父が唯一食べていた袋ラーメン。
確か、3種類ほど味があって、
そこに自分で作った野菜炒めやあんかけ乗せて
オリジナルラーメンにしていた、父との遠い昔の記憶。
 
今回、タイトルの中華三昧というのは、
ラーメンの話ではなく、お弁当のお話。
 
 
神々様(読者さま)から、ブログにお寄せ頂いた
ジャガイモの最強レシピを参考に作らせていただきました。
 
*麻婆ジャガイモ (さーちママさんより
image
 
 
 
*ジャガイモロースー(あき ままさんより)
image
 
 
 
そしてこれは残り具材で作った
*おろしジャガイモの中華風オムレツ
image
 
 
 
3種の中華レシピがトゥギャザーしまして、
ジャガイモ料理の、中華三昧。
 
image
 
 
おかげさまで、どれもすこぶる好評!
どれも、おかずになりすぎる一品!!

ご飯が足りなくなる事態発生!!!


いやー、大変美味しく頂きました!!
 
ありがたやー。ありがたやー。


取り急ぎ、弁当番長リポートでした!
ありがとうございましたー!!
 
 
 
■最後にポチッとお願いします。

 

 

嗚呼。中華三昧、食べたくなってきた・・・

4種類あるみたい!!
 

 

 

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」