お弁当!
早いものです!金曜日!!
今週は
タマネギウィーーーーーーーーーク!!!
 
 
コメントにも頂いておりました!
(ありがとうございます!)

安定の、タマネギステーキ!!!
バター醤油で味付けしましたぞ!!
 
そして、タマネギとツナマヨで
タマネギサラダーーーー!!!
というコメントを頂いたので、
ほんのり蒸し暑さが気になったので、
玉ねぎのツナマヨ焼きサラダにしましたーー!!!
 
 
写真撮りそびれたのですが、
ニラと玉ねぎと豚肉で、
豚玉いためを行った後・・・
 
さらにトマトを加えて
卵でとじて、
ニラ玉スクランブルエッグを敢行!!!!
 
 
怒涛の玉ねぎ3種盛りの完成!!!
 
 
 
本日、金曜日。
当番的には村長ですが、
村長、早朝から不在で、
お弁当番長、電撃辞退!!←言い方っ!

えっ?!村長!早く言ってよ〜!!

(「え?!俺、だいぶ前に言ってたけど!」
「え?!うそ?!聞いてないけど!!」
聞いた、聞いてないという
どっちもどっちだよ的夫婦の会話あるある。)

かなりバタバタでしたが、
ピンチヒッターやすバーン、
神々様(読者さま)のおかげで、
タマネギミッション、クリアすることが出来ました〜!
 
ありがたやー。ありがたやー。
 
 
食べることは生きること、
作ることに意味がある。
続けることに意義がある。
全ての食材に感謝。
 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」