我が家は連日、
とにかく目覚ましが、すごい。。。。
 
 
カンPの部屋から鳴り響き、本人止めたと思ったら
今度はセーマンのアラームが鳴り響く。
あまりに長くなり続けるので、
安眠中のやすバーン直々に
よっこらしょと眠い体を持ち上げて
目覚ましを消そうと子供部屋に向かったと同時に、
本人消して、また二度寝。
 
寝るなら目覚ましいらなくない?と思いながら
また自分のベッドへ戻ろうとすると、
今度はタイ兄のアラームが鳴り響く。
 
ちょっとぉ勘弁してよぉーっ!
と心で叫びつつ、しばらく待機。
起きろよ、起きろよ、起きてくれ。
アラームを早く、消してくれ。
 
と思って布団に潜っても、
なかなか消さない。
 
 
もぉー!
と重い体を持ち上げて、目覚まし消そうと2度目の出陣。
その瞬間に、ピタッと鳴り止む。
本人消して、また二度寝。
 
おいーーっ!!!!( ´Д`)y━・~~
飲んだら、乗るな。
寝るなら、鳴らすな。d( ̄  ̄)
 
 
頼むっ!寝かしてくれーーーー!!!
とまた布団に潜り込んだ、その瞬間。
 
またカンPのアラームがなりだした。
そして、セーマンのアラームも鳴り出したではあるまいか。
 
 
便利な機能なはずなのに、
心から、辞退したくなった。
 
 
 
スヌーズ、
いらーぬ。
 
 
 
今日は木曜日。
それでは、カンP、お弁当よろしくお願いします。
image
 
■最後にポチッとお願いします。


 

 

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」