おはようございまーす!

みんな〜!元気ーーー?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!

今日は土曜授業!ということで、

小学校はいつも通り。

中学校は朝から部活!

高校チームは、朝からテスト!
大学生はオンライン授業!


土日もみんな頑張ってるぞー!
エイエイオー!的な本日!
 

よし!私も、学長として
(元気もりもり学校ね!すっかりその気!)
エイエイオーーー!!!

まずは、神々様(読者様)であり、
時に生徒諸君となり、
呼称としてヤスもりストである皆々様へ教科連絡であります!


今日のテーマは・・・ズバリ!!

 

 

 

#オススメのヘルシー食
#オススメのヘルシー料理


【食と健康】について語りたいと思います。
↑いよいよテーマが、熟してきましたね・・・

響き的にも、年齢的にも。

 

サムネイルも食習慣とか食生活とか、ヘルシー料理とか迷ったのですが・・・

全てを包括して・・・・こうなりました!


コメントにも頂いたんですよ。
コロナ禍太りを食生活で改善したい!
ですとか、

健康診断で、コレステロール、気になる結果が!日頃の食事で改善したい!

ですとか。


クラスのみんなで情報交換して、

安もりストのみなさんで、健康な未来を気づきましょう!!!

健康こそ、幸せの第一歩ですからーーー!!!

 

 

それでは!今夜9時!お会いしましょうーーー!!

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」